まえがき

ご記憶の方も多いかと思いますが、2013年、NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」が国民的大ブームになりました。
普段ドラマはおろかテレビもろくに見ない私ですが、ひょんなことからこのドラマにハマり、途中からですが毎朝見続けました。

そしてそれだけでなく、私の脳内では、あまちゃんの影響によりベルキャラ芸能界妄想が激しく繰り広げられてしまったのです。
その一部を当時ブログの方に掲載したのですが、加筆・改筆の上、こちらに再掲させていただきます。


ブログでご覧になった方もいらっしゃいましょうし、内容的には非常にふざけた、あるいは何だこりゃ的なトホホものでございます。
ご注意の上、閲覧願います。




男装の麗人

緊急告知  (トホホ小ネタ閲覧注意!)

異国から来たアイドル

求婚者登場 (トホホ小ネタ閲覧注意!) 

頑張れ付き人くん 

頑張れ準メンバーくん 





2014/7/11 男装の麗人 
2014/7/11 緊急告知 
2014/7/18 異国から来たアイドル 
2014/7/18 求婚者登場 
2014/7/25 頑張れ付き人くん 
2014/8/22 頑張れ準メンバーくん 

back to SS
inserted by FC2 system