Read Me

At First

このブログでは、漫画「ベルサイユのばら」の二次創作小説、およびエッセイを取り扱っています。

パロディ、原作逸脱、おふざけ、現代物を主としておりますので、こういったものの苦手な方、原作のイメージを大切にされる方はご遠慮ください。

また、文章の一部に大人向け表現を含むものがあります。
前書き・年齢制限をご理解頂き、自己責任で閲覧なさってください。
こちらの記事に関しましては、苦言、苦情等はご容赦願います。

原作者様、版権者様とは一切関係ございません。

また、文章のお持ち帰り、二次配布などもご遠慮願います。



最近、最新作がページに表示されないという方のお問い合わせを多くいただいています。
SSの目次ページを直接ブックマークされている方は、古いページが表示される可能性があります。
お使いのブラウザの「最新の情報に更新」、「再読み込み」などの機能をお試しいただくか、一度トップページに戻り上部メニューのリンクから改めてSSページにお入りください。



About

Password

SSのうち、R−18表現を含むページにはパスワードがかかっています。
お読みになりたい方は、以下のリンクからユーザー名・パスワードをご確認の上、お進みください。

パスワード(別窓)

Link

このサイトはリンクフリーです。バナーはありません。
管理負担軽減のため、LINKページは設けてありません。そのため、大変恐縮ですが相互リンクはお受けできませんので予めご了承ください。

inserted by FC2 system